入会(登録)いただいた方々に支部総会などの案内を行っています。

また、ご希望があれば、在籍中の学生や、そのご父母にも講演会や総会後の懇親会にご参加頂くことも可能です。

まだ支部に登録されておられない、長崎県存在の同志社大学卒業生はもちろん、何らかの事情で中退された方、また現役学生(ご父母)からのご連絡もお待ちしております。

 

連絡先 : 同志社校友会長崎県支部事務局 吉田修司
住所 :
〒850-0033 長崎市万才町6番33号高木ビル3階
司法書士法人吉田合同事務所内
電話 : 095-825-1723
FAX : 095-825-1716
E-mail address : info@nagasaki.doshisha-alumni.org

 

1. 会員の要件

支部会則第4条には、「長崎県内に居住し、同志社大学、及び学校法人同志社諸学校(以下「同志社」という。)を卒業、若しくは在学した者、また同志社に縁がある者とする。」と定めています。

2.会費の納入

現在のところ、年会費としてお願していませんが、総会・懇親会参加の際には、参加費をお願いしています。
今後は、定期的に年会費をお願いすることを検討していますが、入会しやすい会費にするよう検討しています。

3.登録

次のフォームに記入し送信するか、同様の内容について、FAX、電話、メール、はがき等で支部事務局までお知らせください。

 

氏名 (必須)

ふりがな (必須)

卒業(在籍)学部又は研究科

卒業年(西暦)

又は、在籍者
回生

自宅住所

郵便番号

住所

電話番号

メールアドレス (必須)

勤務先又は職業等